▪ R5’ 定期総会

5月20日(土)10時より、町会会館ホールにて定期総会が行われました。

新型コロナウイルス感染症の感染予防のため書面表決方式が続いておりましたが、5月8日に感染症法上の位置づけが季節性インフルエンザなどと同じ「5類」に移行したことを受けて、令和元年以来の対面開催となりました。
5類に移行しましたが、感染への不安に対する対策として、会場の密を避けるため事前の出席申し込みとマスク着用のご協力をお願いしました。
町会員皆さまのご協力により、出席者数、委任状提出数は全世帯の過半数を超え、総会が成立しました。ありがとうございました。

議事の結果については、後日、回覧・ホームページでお知らせいたします。