▪ 事務局紹介

f:id:nara2tyoukai:20211005102708p:plain

 

習志野台二丁目町会の事務局は、町会会館の中にあります。玄関を上がってすぐ右側の部屋が事務局です。土、日、祝日を除き午前10時から午後4時まで開いています。
事務員は2名います。下表のシフト通り勤務しています。

平成17年10月から16年間勤務していただいた上村さんが9月いっぱいで退職されました。長期に渡って町会の縁の下の力持ちとなってご尽力いただきました。まさに『二丁目町会のおっかさん』的存在でした。
いつも笑顔で迎えてくださり、夏祭りなどの行事では手際よくお仕事される姿が印象的でした。また、ホームページ製作の中心となって活躍していただきました。ありがとうございました。長い間お疲れ様でした。

10月からは、磯﨑さんと新事務員の岩瀬さんが勤務しています。

お二人とも2丁目在住です。フレッシュなお二人が力を合わせて更に町会を盛り立ててくださることと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

事務所の様子

f:id:nara2tyoukai:20211004215943p:plain

シフト表

f:id:nara2tyoukai:20211004222043p:plain