▪ 二丁目白寿会 会長の交代について

お知らせ

習志野台二丁目白寿会会長 渡邉利夫様が、一身上の都合により、令和3年9月30日をもって会長職を辞任されました。

『新白寿会会長 三浦 修治様 ごあいさつ』

この度、白寿会理事会の推薦により、会長職を引き継ぐことになりました三浦修治です。よろしくお願いいたします。

渡邉前会長には平成25年度より8年間、白寿会の発展のため、諸行事を通じて温かいご指導をいただきました。ありがとうございました。

昨年より、新型コロナウイルスの感染が拡大し、いまだに収束のきざしがありません。感染拡大防止のため社会活動も制限されてきました。

年間諸行事の開催、クラブ活動、地域社会との交流を図り、健康維持につとめ、親睦を深めるという当会の目指す活動が、一日も早く再開できるよう願っております。

白寿会会員の皆様、その節はご協力くださいますようよろしくお願いいたします。