▪ R3’理事の感想

4月2日(土)現新理事会が行われ、令和3年度の町会活動が一区切りとなりました。1年間活動された理事に感想を伺いました。

コロナ禍の1年、行事が中止となり、理事としてお役に立つこともなく、あっという間に終わってしまいました。ただ、広報部に参加させて頂くことことができ、町内会ホームページという知らなかった世界に触れ、部の皆様のお仕事ぶりを拝見できたのが、いい思い出となりました。

コロナ禍で町会活動が制限される中、理事として活躍して下さった皆様、大変ありがとうございました。今後とも二丁目町会を温かく見守っていただきますよう、よろしくお願いたします。

1年で交代してしまう理事の皆様に、今後も町会活動にご協力して頂けるよう、また、気軽に遊びに来ていただけるように 「チーム二丁目」の活動を平成27年(2015年)より始めました。町会行事の開催は、毎年交代する理事や常任理事だけでは難しい面があります。地域の活動には住民同士のつながりが大きく関係しています。理事の経験のある方、理事の経験が無くても「チーム二丁目」の趣旨にご賛同いただける方はぜひご参加ください。詳細につきましては町会事務所までお問い合わせください。