▪ 創作ルームLABORO

f:id:nara2tyoukai:20210617183113p:plain

エビス通りの「ビジョンメガネ」さんと、「アンポンタン」さんのちょうど真ん中辺りの、マンション3階にある【創作ルームLABORO】さんへ行って来ました。
入口が道路の裏側でちょっとわかりにくいのですが、1階が美容室とリフォーム店のマンションです。

一般のお宅のようなドアを開けるとびっくり!おしゃれなアート空間が広がっていました。LABOROさんは、絵、クラフト、手芸、DIY など、創作に使える貸しアトリエ兼画材屋さんです。

f:id:nara2tyoukai:20210614130138p:plain

おじゃました時は『Tシャツ&トートバッグ展』が開催されていました。
(6/30まで13〜18時)

f:id:nara2tyoukai:20210614131836j:plain

f:id:nara2tyoukai:20210614133559j:plain

f:id:nara2tyoukai:20210614131908p:plain

f:id:nara2tyoukai:20210614140750p:plain

f:id:nara2tyoukai:20210614151807j:plain

都心の美術館へ行かなくても、身近でアートを感じられて、得した気分になりました。船橋在住アーティストの方々の、個性溢れる作品が並んでいました。受注販売可能な作品もあるそうです。トートバッグはその場で購入できます。

6/14(月)からは『着物で作る日傘展』も始まるそうです。

皆様もぜひ一度のぞいてみて下さい。