▪ R2'3月回覧

「理事会報告」
 3月21日(土)
町会長挨拶

  1. 入会 8軒
    転出なし 
        世帯数 1,223軒(3/19付)
  2. 2月会計報告
  3. もちつき大会決算報告
  4. 町会自主防災訓練
    新型コロナウイルス感染予防のため、急きょ中止になりましたが、お申込みいただいた方には参加賞をお配りしました。
  5. 二丁目寄席
    新型コロナウイルス感染予防のため中止
  6. 定期総会の議題と日程
    5月17日(日)13時から16時 実施予定
  7. 新理事・地区長選出の件
  8. その他

    ・次年度役員については検討中

    ・活動費支給 

「班長さん、地区長さんの引継ぎについて」

  • 4月から新年度になりますので、令和2年度の町会費の領収証を配布します。
    次期班長さんへ引継ぎをお願いいたします。
  • 地区長さんは、4月からの班長さんの氏名を確認してください。
    5月の回覧配布までは令和元年度の地区長さんにお願いいたします。
    総会終了後、令和2年度地区長さんへの引継ぎになります。

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

新班長さんへ

今月の回覧の裏面に「地区長・班長の仕事と役割」を印刷しました。
参考にしてください。