▪ 50周年記念行事を終えて

「50周年記念式典・祝賀会」無事終了いたしました。

この日を迎えるために50周年事業実行委員の皆様は1年前から検討を重ねてきました。
前日は準備のために午後4時に習一小体育館に集合。
役員、チーム二丁目、ご家族の応援もあり、50名ほどの方が参加してくれました。
床にシートを張る人、紅白幕や、横断幕を張る人、お湯を沸かすリハーサルをする人、音響のチェックなど、様々な準備がありましたが、初めて一堂に会したとは思えないチームワークの良さで、2時間ほどで終了することができました。

当日は8時半集合。天候に恵まれましたが、寒い日でした。駐車場係の皆様、お疲れ様でした。(下の写真)

f:id:nara2tyoukai:20171223231234j:plain

f:id:nara2tyoukai:20171223231545p:plain

また、室内にいても玄関は開放してありますので、受付の近辺も寒かったと思いますが、笑顔でお客様を迎えていらっしゃいました。

祝賀会の頃には人も大勢集まり、窓から暖かい陽も射し込み、ようやく室内が暖まりました。

美輔さんの歌声は体育館に響き渡り、習一小やカッツエの演奏時には、ご父兄の方たちも入館され、壁際で子どもたちの演奏を楽しんでいらっしゃいました。
ケータリングスタッフの手慣れたサービスで料理もスムーズに運ばれ、皆様に満足していただけたことと思います。

ご協力いただきましたスタッフの写真です。(ごく一部ですが)

 f:id:nara2tyoukai:20171223234207j:plain f:id:nara2tyoukai:20171223234809j:plain

f:id:nara2tyoukai:20171223234111j:plain 

f:id:nara2tyoukai:20171223235155j:plain f:id:nara2tyoukai:20171223235538j:plain

終了後、床に張ったシートをはがしました。

f:id:nara2tyoukai:20171224104030j:plain f:id:nara2tyoukai:20171224103410j:plain

50周年記念行事終了後、来館された町会員の方たちから、お礼の言葉をたくさんいただきましたことも、あわせて報告させていただきます。