▪ 29年度最終理事会

平成29年度の理事の皆様、1年間ありがとうございました。

5月19日(土)最終理事会
f:id:nara2tyoukai:20180523173608j:plain

f:id:nara2tyoukai:20180523173543j:plain

f:id:nara2tyoukai:20180523175442j:plain

広報部長 森 雅美様が29年度で退任されました。

平成26年度、女性部副部長として選出されて以来、チーム二丁目の発足、広報部の新設など、多岐にわたり大変お世話になりました。
これからは、広報部員として活動していただくことになりました。よろしくお願いいたします。

f:id:nara2tyoukai:20180523175548j:plain

 

 

新広報部長は神谷 亜由美様です。
よろしくお願いいたします。

 

 

理事の皆様に、この1年間、地区代表の理事として、町会活動に参加していただいた感想や、町会へのご意見等、アンケートにご協力いただきました。

<質問1>
理事になった当初のお気持ちはいかがでしたか?

f:id:nara2tyoukai:20180523164120p:plain

<質問2>
行事に参加してみて楽しかったことはなんですか?

f:id:nara2tyoukai:20180523164134p:plain

<質問3>
行事に参加してみて疑問に思ったことはありますか?

f:id:nara2tyoukai:20180523164150p:plain

<質問4>
これからの町会へのご意見・ご要望をお願いします。

f:id:nara2tyoukai:20180523164203p:plain

持ち回りで回ってくる理事の仕事ですが、年代、性別を超えて「二丁目に住んでいる」ご縁がつながる時間を、大事に楽しく感じていただけると幸いです。